プチブルべ16   TOP
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  2016.06.18(土) 快晴
 
 14回プチブルべ山城が行われた。 今回も午後所用があるので参加申し込みをしていない。
 
 梅雨の季節なので、参加者は少ないようだ。
 
 朝スタート時の押しかけスタッフに。 背割り提入り口で道案内。
 
 世話人に挨拶して、入口まで行くと二人連れが聞いてくる。 「ここから1.5q先の先端で受付」
 
 もう一組三人組が受付を探している。
 
 定刻を過ぎたので引き上げようとした時に。もう一人。 一緒に受付まで走る。
 
 世話人に話すと、もう一人遅れるの連絡が入っている。 入口まで戻る。
 
 ローディが一人探し物。 プチブルべと声をかける。 ビンゴ。
 
 受付まで戻ると、もうスタートの車列ができている。 最後尾に並んでもらう。
 
 受付用品を探すが、肝心のコントロールカードが見つからない。 他を用意して持っていく。
 
 
 プチブルべの案内はかなり詳しく書いてあるのだが、初めての人にはやはりわからないところがある。
 
 押しかけスタッフが少しは役に立ったかナ。
14回プチブルべ山城のデザイン

 本日の走行距離 57.0km 走行時間 2時間 59分 平均時速 19.1km/h TOP
inserted by FC2 system