レッドカーペット2015   TOP

  2015.09.19(土) 晴
 
 平安神宮神苑一般公開の日。 朝から見に行く。
平安神宮N電2号車
 
 南神苑にN電2号車が朽ち果てようとしている。 フト思う。 1号車はどうなってるのかナ?
 
 この季節の花はよくわからない。 あまり興味もない。 それよりも
 
 双子を連れた家族と戯れる。 同じ双子でも性格はかなり違うようだ。 面白いものだ。
 
 
 神苑を出たら神宮の前がレッドカーペットの会場。
 
 オープニングイベントが始まる。
バスが登場吹奏楽くまもんも居る
 
 吹奏楽のパレード。 
吹奏楽のパレード吹奏楽のパレード
 
 芝生広場では大道芸がジャグリングをしていた。
 
 客にナイフかボールかを問う。 当然のようにナイフが選択される。
大道芸が芝生広場で行われる
 
 ジャグリングが終わる。 舞台に移動すると、くまもんのステージ。
くまもんのステージくまもんのステージくまもんのステージ
 
 男性の司会が面白く笑い声が絶えない。 でも今日のキグルミは暑くてたまらないだろう。
 
 昼食を摂って、図書館で休憩。
 
 出てきたらコスプレプレイヤーが二チームに分かれての対戦していた。
コスプレの演舞コスプレの演舞コスプレの演舞
 
 ほとんどが女性。 やはりコスプレは女性が多い。 立ち回りはかなり練習したそうだ。
 
 この後もいろんなステージが続く。 アイドルグループの紹介。
 
 歌手の熱烈応援団は若い人は少ない。 揃いのシャツで飛びハネル。
アイドルグループ熱烈なファン打楽器グループ
 打楽器(太鼓)だけのグループは不思議な音を奏でてた。
 
 もういいだろう。 帰ろう。

 本日の走行距離 17.8km 走行時間 1時間 20分 平均時速 13.2km/h TOP
inserted by FC2 system