第3回激辛選手権   TOP

  14.02.22(土) 晴
 
 去年も見た激辛選手権を見に行く。 場所は向日市の競輪場。 「向日町競輪場」
 
 町から市になっても競輪場の名前は変わらない。
 
 
 距離を稼ぐために、一度CRに出てからこちらに来た。
 
 土曜日のせいか車が多い。 特に一文橋から渋滞気味。 道が狭いから走るのに注意。
 
 競輪場近くは歩行者も居てなかなか進めない。
 
 ようやく着いた。
会場全景会場風景会場風景
 
 空は曇っていたが、ここに来たら晴れてきた。 ステージでは歌ったり案内があったりしている。
 
 店によっては長い行列ができている。 去年は適当に食べたが、今年はカレーを中心に試す。
 
 牛タンカレーは去年も食べた、 今年もおいしい。 他にもカレーを食す。 カレーうどんは結構うまかった。
 
 他2店のカレーを食べたが、ウーム そこそこだが、No.1にはなれない。
 
 去年は箸の重さで順位を決めたが、今年は投票券方式。 僕は牛タンカレーに投じた。
 
 お腹も収まったし、適当なところで退散。 1位はどこだったんだろ?

 本日の走行距離 53.1km 走行時間 2時間 50分 平均時速 18.7km/h TOP
inserted by FC2 system