法隆寺まで走る   TOP

  13. 6月. 4日(火) 晴
 
 朝起きると腰痛がひどい。 これはイケナイ。 このままでは腰痛が固まってしまう。 少し走りに行こう。
 
 天気予報は32℃を予想している。 暑さに負けるだろうから、坂道はダメだ。 平坦ならCRが一番。
 
 
 5月は剣鉾と仁丹を回っていて、HPが創れていない。 それに長い距離も走ってないナ。
 
 去年も一昨年も60km以上を年間69回走っていたのに、今年はこれまでに17回。 極めて少ない。
 
 週に1回以上走ってたのに、今年は22週で17回。 距離も走りたい。
 
 2月に走った京都・奈良自転車道の続きを走ろう。
 
 水分は凍らせたペットボトルと別に水を持つ。 地図も入れた。
 
 木津の手前から奈良への接続。 迷うことなく平城山駅に。 そこで小休止。
 
 この先のコースを確認しようと地図を出す。 ジェジェ 入れたはずの地図がない。 
 
 確かに地図を出してきて、入れたはず。 なければ仕方がない。 記憶に残ってるコースをたどろう。
 
 郡山までは前回走った。 自転車道をたどる。 交差点で見失う。
 
 まぁいいか。 南進する。 まだ50kmになってない。 そこまでは走る。
郡山外堀公園
 
 国道25号線に出た。 法隆寺の案内。 迷ったせいで行ったことのないところへ行ってみよう。
 
 さすが国道。 交通量が多い。 法隆寺に近づくとますます増える。 大型バスが...
 
 兆度昼になる。 温度計も32℃を教える。 水分を摂っても追いつかない。 引き返そう。
法隆寺
 
 地図がないので、最短コースはわからない。 途中で自転車道に出会う。 平城京までそれを走る。
 
 あとは歌姫街道。

 本日の走行距離 115.4km 走行時間 5時間 18分 平均時速 21.8km/h TOP
inserted by FC2 system