晴 走らねば   top

  5月 25日(金) 晴
 22日の日曜以来雨が続いている。 走りに行けない。 今日は晴。 降水確率も0%。 走りに行かなければ。
 
 でも 目的地はない。 まずは嵐山定点に行ってみよう。 調子がよければ距離を伸ばせばイイ。
 
 嵐山定点 無難に到着。 前日までの雨のせいで水かさが多い。
本日の嵐山
 
 CRを南下する。 まずは流れ橋まで行って小休止。 ここまでは順調。
 まだ時間が早いので、12時まで進むことに。 泉大橋まで行けそうだナ。
 
 
同じぐらいのペースのローディを見つける。 追いかける。 なかなか追いつかない。  近づいたら相手がペースをあげる。 ただし短時間。 僕は同じペースで追いつく。
 
 追い抜いたら、彼は居なくなった。 距離標23kmで小休止。 彼が現れる。 すぐ追いかける。 彼が休憩。 僕はそのまま泉大橋に。
 
 そこから木津川右岸の距離標を見ながら開橋へ。 国道24号を走ったり、CRに戻ったりして帰ってきた。
 
 なんら目標がなかったので、嵐山以外の写真はなし。 寂しいHPになってしまった。

 本日の走行距離 103.8km 走行時間 4時間 48分 平均時速 21.7km/h TOP
inserted by FC2 system