木津川距離標   MAP top

左岸距離標 距離標右岸
 笠置大橋 
11. 3. 6
31km標
 恭仁大橋 
11. 3. 6
30km標 11. 3. 6



29km標 11. 3. 6



28km標 11. 3. 6
11. 3. 6
27km標
11. 3. 6
見つからない

26km標 11. 3. 6
 JR奈良線 
 泉大橋 
10. 4.29
27.4km
泉大橋近く
CR傍
25km標 10. 5.16
10. 4.29
26.5km
CR堤防上
24km標 10. 5.16
11. 3. 6
CR傍
23km標 10. 5.16
10. 4.29
24.0km
CR堤防上
22km標 10. 5.16
10. 4.29
23.0km
CR傍
21km標 10. 5.16
10. 4.29
21.7km
CR堤防上
20km標 10. 5.16
 開橋 
10. 4.29
20.7km
CR傍
19km標 10. 5.16
国道24号傍
10. 4.29
19.6km
CR傍
18km標 10. 5.16
国道24号傍
10. 4.29
18.6km
CR堤防上
17km標 10. 5.16
 玉水橋 
10. 4.29
17.5km
CR傍
16km標 10. 5.16
国道24号近く
10. 4.29
16.4km
CR傍
15km標 10. 5.16
国道24号傍
10. 4.29
15.4km
CR傍
14km標 不明(工事中?) 10. 5.16
国道24号傍
 山城大橋 
10. 4.29
14.4km
CR傍
13km標 10. 5.16
10. 4.29
13.4km
CR傍
12km標 10. 5.16
 近鉄鉄橋 
10. 4.29
12.4km
CR傍
11km標 10. 5.16
10. 4.29
11.1km
CR傍
10km標 10. 5.16
 京奈和道路 
10. 4.29
10.1km
CR傍
9km標 10. 5.16
10. 4.29
9.0km
CR傍
8km標 10. 5.16
10. 4.29
8.0km
CR傍
7km標 10. 5.16
 右岸 流れ橋 
10. 4.29
6.9km
流橋
CR傍
6km標 10. 5. 9
 第二京阪道路 
10. 4.29
5.9km
CR傍
5km標 10. 5. 9
 国道1号線 
10. 4.29
4.7km
CR傍
4m標 10. 5. 9
10. 4.29
3.7km
CR傍
3km標 10. 5. 9
10. 4.29
2.7km
CR傍
2km標 10. 5. 9
 京阪電鉄 
 ごかう橋(御幸橋) 
11. 1.31
府道13号傍
1km標識 10. 4.29
背割提
1.1km
11. 1.31
府道13号傍
三川合流0km標 10. 4.29
背割提の先端
0.0km

  4月 29日(木) 晴
 朝起きた時は雨が降っていた。 それが止むと急激に回復した。 出かける時は晴天。 陽射しがまぶしい。
 でも風は強い南風。 セオリーどおり南に向かう。 府道70号線。 そう木津川CR。
 
 32.6km 泉大橋に到着。 ここから木津川の距離標を探して走る。 すぐ近くに25km標識。 33.6km 24km標識。
 23km標識は見つけられなかった。 5.9km 22km標識。 37.0km 21km標識。
 338.0km 20km標識。この先200mに開橋がある。 39.4km 19km標識。 40.4km 18km標識。 41.4km 17km標識。
 42.5km 16km標識。 43.5km 15km標識。 44.6km 14km標識。 風が強く自転車が倒れる(3度も)
 45.1km 山城大橋。 45.6km 13km標識。 堤防の下にあって見落とすところだった。
 46.6km 12km標識。 47.2km 近鉄鉄橋下。 47.6km 11km標識。 48.9km 10km標識。 49.7km 京奈和道路。 
 49.9km 9km標識。 51.0km 8km標識。 52.0km 7km標識。 53.1km 6km標識。流橋がここにある。
 ここで昼食休憩。 四季彩館がずいぶん変わっている。 売店が縮小されて、食堂になっている。
 54.7km 第二京阪道路。 55.0km 5km標識。 55.6km 国道1号線。
 56.1km 4km標識。 57.1km 3km標識。 58.1km 2km標識。 58.6km 京阪電車下。
 59.0km 御幸橋を渡って背割提に移る。
 59.7km 1km標識。 60.9km 三川合流0km標識。 背割提の先端にあった。


 本日の走行距離 101.1km 走行時間 5時間 09分 平均時速 19.6km/h top
inserted by FC2 system