長居公園 MAP top

  11月 26日(木) 晴
 月曜日に大阪を走ったのに、今日も大阪に向かう。 それも1号線が主体。
 
 月曜は国道171号線方向だったので、方向はかなり違う。
 
 ターゲットはどこ? 長居公園。 大阪セレッソは、J2からのJ1昇格を決めている。
 
 来シーズンは京都サンガとも戦うのだな。 イヤ サンガはJ1残留をまだ決めていないな。
 
 56.8km 昼前に長居公園に到着した。 好天のもと たくさんの人が楽しんでいる。
長居公園
 
 さて 用務先には13時に入ることになる。 昼食をとって用務先に向かった。
 
 
 帰りは守口で淀川に出た。 淀川沿いを走ったので少し距離が長くなったかな。
 
 何度もここを通るのだが、どうしても覚えられない地名。 坑全(くまた?)
坑全は読めない

 本日の走行距離 118.9km 走行時間 5時間 10分 平均時速 23.0km/h top
inserted by FC2 system