CR流橋・嵐山ポタリング MAP top

  2月 5日(木) 晴
 春の日差しに誘われて、南へと走りだす。今日も陽気に誘われたんだからとチョッピリ走る。
 
 南に向かうとやはりサイクリングロードだな。流橋・四季彩館まで行こう。
 風が冷たいなと思ったのは走り始めの少し。すぐに汗ばんでくる。
 
 山科川の堤防は散歩する人が多数。 陽気がよくなると人が出てくる。啓蟄はまだ先かな?
 
 18.5km 四季彩館に到着。 休憩後嵐山に向かう。
流橋ものどか
 
 44.3km 嵐山に到着。 ここの人出はそれほどではない。常が多いからな。 人力車の誘いが盛ん。
 さて これからは嵐山の定点撮影は場所を変えてここから撮るかな。
本日の嵐山
 
 ここから帰るのも少しさみしい。 ちょっと寄り道するかな。どこに寄ったのかは内緒。

 本日の走行距離 65.5km 走行時間 3時間 25分 平均時速 19.7km/h top
inserted by FC2 system