CR流橋・嵐山 MAP top

  12月12日(金) 晴
 南に向かって走り出す。さてどこに行こうか? 流れ橋がいいかな。
 
 胃痛に悩まされてモチベーションが落ちていたが、ようやくおさまってきた。病院に行こうか迷っていたけど、行かないで済みそう。
 
 11時前 流れ橋・四季彩館に到着。12時嵐山 13時帰宅のペースだな。
 
流れ橋
 
 休憩もそこそこに嵐山に向かう。途中からお約束の向かい風。ペースがグット落ちる。
 メータを見ると20km/hを割っている。アレマ まったく風に弱い。
 
 嵐山のゴール手前で、赤いミニベロの女性を追い抜く。後ろに輪行袋を積んでいる。どこから?
 
 嵐山に着いたのは正午が過ぎていた。向かい風が応えたな。でも汗ばむ陽気だった
 
本日の嵐山
 
 ここ嵐山では「嵐山花灯路」が今夜から十日間行われる。その準備の真っ最中。
 そこに先ほどの彼女もいた。写真を一枚撮って話した。神戸のサイクリングクラブの人だった。
 
嵐山花灯路神戸の女性ライダー
 
 ここまで47km あとは帰るだけ。さてどこで昼食を食べようかな。

本日の走行距離 65.5km 走行時間 3時間 07分 Ave 20.8km/h TOP
inserted by FC2 system